あなたのやりたい!を形にして
稼ぐ力を身につける!
Mystyle起業術♡
 

ゼロからでも選ばれる起業家になる為の
SNS起業の基礎・起業マインドを
 全身全霊で毎日更新!
 
 
起業コンサルタント 
橘 侑里 
プロフィールはコチラ

 

 




数年前に比べて起業家って増えたよね

女性起業家が増えたことで

働き方の1つの選択肢として

選びやすくなったんじゃないかと思うふんわりウイング






でも多くなればなるほど

『その中でどうやって

差別化するのか』

がとても重要になってくるんだよね。






専門用語で言うと

ブランディングの部分なんだけど

自分の魅せ方を工夫していく必要がある訳なんだよね♡





私は全然普通だし、

なんの取り柄もない。




私もそうだったから

そう思う気持ちはすごく分かる‼️





むしろ私は普通以下だと思っていたし

自己肯定感低すぎるくせに完璧主義者だから

いっつも誰かと比べて落ち込んでた。笑




だから、あなたの気持ちはすごく分かる。




その結果当たり障りない文章になって

つまらないブログになっていたり。




Google検索に出てくる

ただのノウハウまとめ記事になっていたり。





そうやってどんどん

自分らしさが

失われていって、

たくさんの普通の中に

埋もれていってしまう...





でも私は1つの壁を超えてから

変わることができたんだよね




その壁を乗り越えてからは







こんな嬉しいメッセージを頂けるようになって

私のアドバイスで結果が出ました‼️

LINEでご報告まで頂けるように







本当に嬉しい限りです😊



じゃぁ、その壁ってなんなの??

その他大勢に埋もれない為には何が必要?



ってことだけど。

それはね







自分を出すことを恐れないこと。




こんなこといったら読者さんに

嫌われちゃうかな?



こんな言い方はよくないかな?



私の意見は間違ってるかな?






そんな気持ちを持ったまま発信することを

辞めたこと。





人間誰しも人から嫌われたくないって

気持ちがあるから、

どうしても自分を守りながら

発信しちゃうんだよね。





でもさ、そんな当たり障りないブログって

つまらないでしょ?





誰でも言えるようなことを

ただ普通に書くだけなら、

あなたじゃなくてもいいんだもん。






ブランディングって自分を良く見せるものって思いがちだけど

本当はそうじゃないんだよね。





良く魅せる必要はなくて、

普通でいる必要もない。




あなたが伝えたい思いを言葉に乗せる

勇気を持って発信していくこと。




そうすることで、

あなたのファンが

できるんだよね




そのままのあなたが良い!

と言ってくれるファンができると

自分のままでいいんだと自信がでる。




周りの目を気にしながら発信していると

本当に伝えたいことは伝わらない‼️

自分の言葉で伝える勇気を持ってブログを書いていってね❣️







起業初心者さん向け

超有料級ノウハウ

プレゼント中🎁

今まで配布したものもすぐに見れるよアップ

LINE登録して貰ってね!
 
 画像をポチっと1秒登録★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

 

 検索は、@522mbjiwです♡
(@を忘れずに!)

 過去の配信一覧

・ブログアクセス爆上げ10のレッスン♡
・ブログネタ切れ??ブログネタはこうすれば見つかるよ♡
・起業初心者さんでもファンができる方法♡
・お客様から欲しい!と言われる販売3つのコツ♡
・あなたのLINEが鳴り続く!絶対欲しくなる特典の作り方♡

 
♡起業初期お役立ち記事一覧♡
 
 

今後も価値ある情報を発信していきますので

是非、フォローといいね👍をお願い致します♡