夏休み最終日。

昨日はちょこっと酷暑の大阪→京都へ。
早々に東京へ帰りましたが、
暑かった関西での疲労が蓄積しています。

ただ、気持ちはリフレッシュ!!

出かけるのは色々と億劫ですが
やはり非日常を体験することは
良い気分転換になります!


今朝は空っぽの冷蔵庫補充の買い出しへ行ったら
お米の棚が空っぽ…びっくりびっくりびっくり

仕方なく楽天で注文しました。

買いだめしている人が増えているのか
そこのイトーヨーカドーだけなのか…

困ったもんですえーん


おにぎり


旅先で活躍した日焼け止め。


ノンペタという名前の通り
ベタつきません。

アリィは日焼けしないので好きですが
ベタつきが気になって、
ここ数年はアスリズムです。

限定なのでストックしました照れ


ケラスターゼのクロノロジストのオイルも
使い続けると良さが分かります。

資生堂のアイクリーム、
バイタルパーフェクション リンクルリフト
ディープレチノホワイト5 を
ちびちび使っていますが
目尻のちりめんがマシになりました爆笑


お試しで買ったSALONIAのお手頃ヒートブラシも
買って正解でした!

朝の手入れがめちゃ楽です!


良いものが見つかると
日々の小さなストレス解消です飛び出すハート