夏期休暇が近いからか

案件がどどどーっと届いて

やる気スイッチを無理やりオン!ネガティブ


複数案件をなんとかこなしております炎



夏季賞与前のフィードバック面談があり

定期昇給は、うーんな感じでした。

上がらないよかマシよね…


ただ、賞与は過去一くらいの評価でした拍手

→それだけが心の支えキラキラ


でも賞与は業績連動で

あくまでその時の結果なので

年収自体を底上げしてほしいと切に願います真顔


そのためには引き続き、

身を粉にして頑張ります笑


で、先月購入。

賞与を当てにしたことは否めませんニヤリ



この一年、本当に良く仕事頑張った!(笑)

ハイブランドは諦めて
お守り的なものにしました。


銀行に全然行けてないのですが

新紙幣目当ての人で混んでるのかしら…


パン


先日の週末やりすぎ朝ごはん。


嵜本で食パンを一斤買って…

冷凍しておいた牛すじカレーとチーズをイン!



ヘルシオで焼いて完成!

中身をほじくった際に
亀裂が入ってしまったので
ダムが決壊しましたニヤリ


梅雨時期の対策。
スカルプシャンプーがよかったので
ユイル クロノロジストを。


オレンジのオイルは使ったことがあるのですが
少し香りが強め、オイルは加減が難しい。

こちらのクロノロジストは
シャンプーほど香りが強くなくて
(逆にすぐ消えすぎる!)
オイルは馴染みよく、サラサラな仕上がりに。

多毛なので量を増やしてみようかな…と
試行錯誤中。

楽天の公式で買うとオマケつき。
クロノロジストはシリーズで使いたいなぁ♡




おや、オマケが増えている…

 


うねりなら。


 

ツヤ感なら。


 これも気になる。


買い足し日傘。