今週は職場の同僚の大暴走に巻き込まれ
大事故が発生…

別の同僚からSOSが来たので、
事故渋滞を解消すべく、

対応に追われました

水面下であちこちに根回ししていて
担当案件が滞る、二重事故笑い泣き

考え方の大きく異なる人と一緒に働くのは
なかなかのストレスです。
人は人。
静観してやり過ごすわけに行かないのが
仕事です。
避けては通れない人間関係の事故。

クセ強な人達と日々関わっていると
立ち回るのも上手くなったかなと思う反面、
精神が蝕まれて、ぐったりでした。



予定のないのんびりな週末。
パワーチャージが必要!

GWに行って美味しかった
素敵ブロ友さんに教えて頂いた
香川一福さんへ再訪だ!!

前回はかなり並んでいたけど
今回はどうかな?

11時開店の10分前着でしたか
待ち人ゼロ!
(本当は1人向かいのビルそばでお待ちでした)



開店後は続々と来店されていました!

私は前回感激した冷かけ(小)と半熟卵。
夫は冷かけ(中)と鶏天。

12時なら余裕で(中)いけます(笑)
11時のランチはちと早くてね。

蒸し暑かったですが
身体の中からさっぱり!
やはり美味しい照れ


おやつに和菓子系が食べたかったのですが
寄り道はせず、大人しく帰宅したので
地元のナチュローでスイーツを。


少しさっぱりめ。白桃グリーンティーと。
二人で半分こしました。



気温が上がってから
ディオールの諭吉BBはお休みして
コスデコのゼンウェアにしました。


ディオールのプレステージを買う際に
こちらも候補でしたが
サンプルを試したのが春頃だったので
まだ乾燥が気になって見送り。

コスデコの下地も買ったので
合わせて使っていますがめっちゃ快適!!

秋まではこちらで過ごします!

悩んだ色選び。
サンプルで使用した色を買うつもりでしたが
スマホでコスデコのページから診断したら、
違うものがオススメされて
そちらに従ってみました!

ムラなく塗れるので
時短になり、ストレスフリー照れ

暑い日に快適に過ごせるように
工夫して楽しみましょう!




 10番使ってます♪