梅雨対策として
最近のお気に入りのオルビスのヘアミルクと
ケラスターゼのスカルプシャンプー。


スカルプシャンプーは
トラベルサイズなので、すぐに終わってしまう笑い泣き

こちらのシャンプーとジュレームの
ヘアマスクだけで
めっちゃ髪が柔らかくなりまとまります。
(ケラスターゼ使えばもっと(笑))
香りがきつめですが数日で慣れました(笑)

オルビスがなかなか良い仕事するので
ケラスターゼのクロノロジストの
ヘアオイルも気になるけど
今はミルクの気分なので
プチプラオルビスに頼ります!


週末は並んで大好きな天せいろを食べたり…


久しぶりに家で漬け丼にしたり。


のんびりと過ごしました。

といいつつも、新宿へ出向いて
気になる香りをムエットでお試しのハシゴ。

付き合ってくれた夫に感謝♡

ジャスミン系を探しています。
ジャドールとか試したのですが
トップが良くてもラストが重くて…

ラストになると
おっさん臭になる香水は避けてます無気力

たまに街でおっさん臭をふりまく
レディがいると、
とても残念な気持ちになります(笑)

ラストがサンダルウッド系のものは
特に危険…煽り

イソップやジョーマローン、
ペンハリガンも試したのですが
なかなか気にいるものに出会えません笑い泣き



 

 

 

 


 

 





 無印良品の桃グリーンティーの代わりに。

 

リピ中。とってもコスパ良い!

 

 

 何本もリピ。

スニーカーの相棒です。