梅雨入りした東京です。

気分はすっかり初夏でした。
が、長雨に備えないと笑い泣き

初夏の味覚。
初めてのドルチェドリーム飛び出すハート


2本で500円ほど。


甘かった♪
でもちょっと身が柔らかいかな。
 
未来のレモンサワー。


私でも飲める軽さと甘さ。

久しぶりにアイスを購入。
本当は牧場しぼりが食べたかったんだよね…


ずっと購入を悩んでいた
KINTOのウォーターボトル。


食洗機可の水筒を使っていますが
食洗機可のウォーターボトルが欲しくて。


お水を入れるだけでも
とっても綺麗で癒やされます照れ

水筒は200ml、ウォーターボトルは300ml。
ほぼ同じサイズ感。


今年の梅仕事、重い腰を上げてスタートしました。


今年は氷砂糖多めです。

例年より遅くなっちゃいました。
美味しく出来ますように飛び出すハート