4月のこと。


結婚記念日だったので
予約して行って来ましたシャンパン
 

ハイアットのこのグレードは初めてです。

入り口が独特で
しかもカジュアルなスタイルのスタッフが
ゲストとの区別がつかない(笑)

→グレードはAndazと同じカテゴリの
ようです。

皆さんフレンドリーに声かけしてくれて
迷いながらも到着!

やはりハイアットが好きだなぁ!


半個室のようなテーブルでした。


アミューズ+前菜+スープ+メイン+デザート
コーヒーか紅茶+小菓子がつきます。

詳しいメニューはこちらです。




このアミューズ、美味しかった!
パンも好みイエローハート


前菜は私はパテ。


夫は水たこ。


スープはその場で鉄瓶からそそがれて
びっくり!


メインは私は鶏肉のポトフ。


夫はお肉。


突然、デザートプレートが!


プラス、頼んだデザートも来るよね(笑)

しかもスープ皿ほどの大きさにたっぷり!

ココナッツのパンナコッタ
柚子バジルソルベ


エスプレッソとプチフール。


お腹パンパンチュー


お土産まで。
松崎煎餅さんとのコラボぽい。

何かのイベントですか?と聞いたら
ご宿泊の一部の方に差し上げてるとのこと。

多分、結婚記念日だったからかな?
ありがとうございます照れ


とにかくスタッフの方々の
気配りが最高で
とても穏やかで楽しく美味しい時間でした。

堅苦しくない雰囲気も
私達らしくて良かったです!

また行きたいな~

ちなみに12時過ぎて気づいたら
満席でした。