今日は母の日ですね!


母には美濃吉、義母には日本橋錦豊琳を

それぞれ送りました。


プレゼント


カルティエとティファニーの値上げ前に

と毎日ネットサーフィン。


毎回値上げ前に見ちゃうけど、

恐ろしく上がっていますね。。


シルバーはブランド品でも

買い叩かれるので

価値を考えるとゴールドかな…


でもシルバーの明るい色味が好きなんです。


ティファニーのシルバーは

未使用品が山ほどあるので

もうやめとけ!と

リトルむくがささやきますニヤリ


お手入れも必要だしね…


んじゃ、ゴールド…となっても予算が…


会社員には買えませぬ笑い泣き

 

昨今の日本では、

一目でわかるブランド物で

全身固めて歩く人はアジア系の人くらい。


ブランドに拘らずに

欲しいデザインのものを

買える範囲で探そうかな…と


毎年同じように懲りずに悩んでいます笑


年次は上がれど

給与はちびーーっとしか上がりませんし笑い泣き



指輪



今日はマンションの予定があり

午後は自宅待機。


おかいものマラソンの配送を

午後に指定しました。



お昼はKINOKUNIYAで持ち帰り。



珍しくブリ。


ブリはお刺身が良いな…
でもわかめご飯も美味しかったです!

ちなみに朝ごはんは夫がメレンゲを
作ってくれたので納豆ご飯にオン!


普通の卵の白身なのですが、
何だかはんぺんのようなコクを感じて
納豆ご飯がグレードアップしました!

夫が黄身を一つ割ってしまったので
黄身は納豆にかけて食べましたイエローハート


ゴールデンウィークに食べ過ぎたので

しばらくはヘルシーめに過ごします!