のんびりな土曜日です。


今週は平和かと思いきや…

そうでもなかった笑い泣き


でも同じ職種?の方々の会に参加が出来て

実りもありました!(Web参加だけどね)


興味の持てることを仕事に出来ていることは

幸せなのかな。

めっちゃ大変ではありますが…


ヘアサロンの担当さんは

ぜーーーったいに私の仕事はやりたくない!と

言ってます(笑)

責任が重すぎるらしい。



 今日は無印で日用品を購入。



●母オススメ、ストレスフリーな
斜めカットの替えテープ 

●味をみなおしたらしい
ぬかどこ補充用

●ボトル用しか見つからなかった
白桃&グリーンティー

●100均で似たようなものを買ったばかり
鮮度を保つポリエチレン袋
 
心ときめく買い物ではないです(笑)
ぬかどこだけ、補充しておきました。


今日のおやつは久しぶりの
ローソンスイーツ。

夫セレクト。




GODIVAコラボのどらもっちは

結構毎回買っていましたが

チョコチップ、入ってたっけ?


食感が楽しくてめちゃめちゃ美味し!

夫と半分こでしたが

一個いけます!→やめとけ



ポチポチとくだらない?

お買い物が多いので

お散歩のヒモをしめないとです真顔