10連休明けの出勤は
やはりキツかった…zzz

手持ちの案件はなかったので
のんびりでしたが、
目も怠けすぎたのか
途中でPC見るのがめっちゃキツくなり
帰ろうかと思った笑い泣き

久しぶりに後輩ちゃんと話せたので
それだけで出勤して、良かったと笑

平穏な日はいつまで続くかな…


富士山


しっかり食べ過ぎたゴールデンなウィーク。
しばらくは節制しないと恐竜くん

体重がヤバイことにタラー

では振り返り(一部だけ)まーす!


夫が買ってきてくれた朝ごはん。

小田急新宿
嵜本 
【5月限定】極生ピスタチオ食パン 

~Webから引用~
3種類のピスタチオを練りこみ、
牛乳のみで焼き上げた贅沢スイーツ食パン。
 最高級と称されるカナダ産小麦や
北海道産牛乳などをあわせた生地に、
ローストピスタチオ・ピスタチオペースト・
パウダー状にしたピスタチオの、
香りや食感の異なるピスタチオ3種類をマーブル状に巻きこんで焼き上げました。


甘さは控えめ。ピスタチオも控えめ(笑)
昨年もそう思ったかも…

 
代々木上原
ブーランジェリー マンマーノ


ハムチー 
まるごとチーズ 
チリドッグ
あんバター

久しぶりの訪問でした。
GWでしたがすんなり入店。
大好きなハムチーを堪能!

塩バターパンは冷凍保存したので
楽しみ!

フランス食パンは
パプリカのマリネとチーズをのせて
焼いて頂きましたイエローハート
→写真忘れ…

生地がもちっとかりっとで
普通の食パンより食べごたえあり
大好きなパンです。


牛たん焼き 仙台辺見


夜のサービス定食と上タン定食。
久しぶりの牛タンイエローハート

やっぱり牛タンは厚切りが好き!

初めて行ったお店ですが
チェーン店のようですね。

次から次へとお客さんが
訪れていました。

麦ご飯美味しいのですが
量が減らせたら良いのにな~
(夫へ回しました)

昨日から食事も通常運転です!