雨が降ると、さくらの花びらやガク?など
大量に落ちたものが地面にこびりつくので
靴底がしばらくの間汚れてしまいます…

さくらの時期は嬉しいような
悲しいような…桜


最近、欲しいものが見つかったら
少し寝かせる考えるようにしています。

でもこちらは
楽天Brand dayで即効ポチり。

愛用しているエスティローダーの
マイクロエッセンスローションの100ml!

200mlのガラスのボトルが重くて
詰め替えて使っているので
100mlは嬉しいイエローハーツ

価格も半分なので、割高でもないです。

そして大量のおまけがつくので
20,000円超分になるらしい。


シュープリームのクリームは大容量だし
使ったことのないクレンザーやリップも。

あとは毎回キットについてくる面々(笑)

エスティローダーは肌に合ってます♪

コスメデコルテの導入美容液
マイクロエッセンスローション
アドバンストナイトリペア
シュープリームYGクリーム

これを基本にアイケアをプラスしたら
完璧ですキラキラ 
 
ちなみに今欲しいものは
ヒートブラシです!クシドライヤー

シャンプー

少し前の夫の大阪のお土産。


サクサクとあまじょっぱい。
意外と美味しかった!


少し前のジュウニブンベーカリー。



クロックムッシュはいつも美味しい照れ

GWまであと少し頑張って働くぞ~!!