桜が満開ですね。



昨日の写真なので曇り空ですが

今日は青空!


普段は地元民しかいない我が家周辺ですが

駅前へ行く途中、お花見客が押し寄せて

ちょっと居心地が悪いです。


ただ、昨日と今日、お散歩している

コギちゃんずに会えたので幸せ犬


昨日も今日も疲労が取れず

昼寝したり美味しいものを食べたり

好きなことだけして過ごさせて貰ってます。


といいつつ、出勤でさぼってた

掃除機と拭き掃除と

空気加湿清浄機2台の掃除は完了!!


桜


少し前ですが今年のバレンタインは

しれーっと私の食べたいものを夫にあげて、

2人でシェアしました笑



ホワイトデー?

イベントは華麗にスルーな夫ですチュー

ですが、
今年はホワイトデー少し前に立ち寄った
フェイラーのアウトレットにて、
『ホワイトデーのプレゼントに
オススメって書いてあるけど買う?』と
言ってくれた!!ラブ

が、
そんな時に限って欲しい柄がない笑い泣き
アウトレットだしね…

大人しく?
フェイラーで何かしら買ってもらっても
良かったかもしれませんが
未開封フェイラーがあるのでね笑


んじゃ、必ず使うものを…
何か欲しい!と地道にアピール。
→どんだけ必死笑


しかし色々見ても良さげなものがない…

3月最終日に駆け込みましたプレゼント

ここまで引っ張っておいてなんですが、

ラッピングもないし
ハイジュエリーでもありませんので
悪しからずチュー






ミラーですキラキラ鏡キラキラ

これまで手鏡でメイクをしていました。

手鏡で慣れていると
洗面所のミラーの距離はやりにくい。


たまにホテルで大きなミラー前で
メイクをすると、楽だなぁとにやり


ちょっと大きめ&重たいですが
安定していて、シンプルで
とっても良き飛び出すハート


高さは調整可能ですが、そのままでジャスト!
裏は拡大鏡で、台座部分は
アクセサリートレイになっています。

場所をとるので小にしようと思ったら
夫に『本当に欲しいサイズにしな』と言われて
大きいサイズを買って貰いました鏡
 
小は高さの調整は出来ません。


折り畳みタイプの大きなナピュアミラーも
自分で買ったのですが、
斜めで見るのが嫌でした。

LEDライト付きも色々ありますが
線が邪魔…

ナピュアミラーの実物を見たかったな!


毎朝おNewミラーで
機嫌よく出勤の身支度しよ!照れ


 




 

日本製のナピュアのこれも候補でした。

白が可愛い!

 


 ナピュアのライト付き。コードレス!?

 

たためるナピュアミラー。