3月に入り、休むまもなく

案件に追われています。


イレギュラーな問い合わせも多く

理解力と知識の乏しい私は四苦八苦アセアセ


頼れる同僚ちゃんの助けを受けつつ

何とか生きながらえていますが

まあまあ限界ネガティブ



パン



もうすぐ終わりですが…


嵜本

3月の食パン



一年ぶりです!


仕方ないけど、まあまあ偏りあります。


忘れてたけど…

めっちゃ、ピーナッツバターだった(笑)


ホワイトチョコが負けてる~笑い泣き


美味しいのですが

一枚(四枚切り)でなかなかずっしり甘め。


薄くカットするのは

なかなか難しそう!


ごちそうさまでしたチュー