少し前のこと。

義実家の集まりで千葉へ。


前乗りで千葉で一泊。

幕張のアウトレットに行きました!


以前ブログに貼ったこちらを購入。

厚底の白スニーカーは一足持っているのですが
未開封アセアセ

未開封のスニーカーが4足もあるのに
買ってしまう私です。。

白スニはしっかりクレップ(防水スプレー)して
デビューさせます!

クレップはオフホワイトのスニーカーに
しっかりスプレーしていますが
本当に汚れません。

雨の日は履かないので防水というより
防汚効果を発揮してます。



ランチはアウトレット内で。

幕張はとにかくレストランが少ない!
(アウトレットの外にはあります)
メゾンカイザーは大行列で断念。

ピッツェリア32 というお店へ。

とーっても忙しそうな店員さん達の中に
ぼーっとしている笑顔のない
一人の店員さんが気になって
タイミーかな?今日初日かな?と、
夫とこそこそ。


到着しました!

マルゲリータ好きな私ですが
普段と違うものが食べてみたくて
ディアボラを。


夫はスープとのセット。

博多ふくやの明太子と魚介のスパゲッティ
イクラを添えて




ディアボラは、
シンプルな具材で見た目が地味ですが(笑)
ほどよく辛みがあり
期待以上に生地も美味しい!

小麦粉と水、塩、酵母だけを使って
お店で手作りしているそう。

石窯で焼いたピッツァは美味しいですよね。

ミラノの駅のフードコート的なお店で
一人で食べたサラミのピザを思い出しました。
めっちゃ安いのに、激ウマでした。

パスタはとにかく具沢山!
明太子もイクラもたっぷりです。
優しいお味でこちらも大満足。

全く期待していないで入ったお店が
美味しかった時は嬉しいイエローハーツ

なかなか幕張には行かないですが
次まで残っていて欲しいお店です。




 

白スニにはクレップ一択!

安心です。