今日は夫婦でおやすみ。

昨日はホワイトデーでしたが残業。
待っていてくれた夫と
どこにも寄らず帰宅しました悲しい

春闘も終わり、ベースアップは
満額回答でしたが、値上げの嵐で吹き飛ぶ
ベースアップ…


今日は朝イチに役所での用事を済ませて、
虎ノ門ヒルズ駅へ。


からの、

麻布台ヒルズへ!


とても素敵な建物です。
新しいけど、懐かしさを感じる色合い。


近代的な高層ビルとの融合。


不思議なオブジェ。


エルメスは開店待ちの行列してました。

いつも思いますが
老舗ブランドのお店に、行列して入るって違和感…

むかーしむかし、
フィレンツェのFerragamoで並んだ際に
何か違うなぁと思ったことを思い出します。



大好きな東京タワー。


スカイラウンジ。



13日にオープンしたての
お目当てのベーカリーは大行列びっくり

お店もあちこちに行列が出来ていたので
夫の提案でランチはお持ち帰りです。


パーラー矢澤弁当にしました。
15分ほどで作ってくれます。


久しぶりの矢澤照れ


大人のお子様ランチラブ


ごはんはもちもちのかためイエローハート
おかずはどれも美味!


ハンバーグは肉肉しくて
カットすると肉汁がじわーっと。

海老フライとソーセージはぷりぷり!

パスタは苦手な甘めケチャップでしたが
パスタ自体がもちっと麺でグッ

お腹いっぱいです飛び出すハート
ごちそうさまでした!