宝くじを買いに有楽町へ。


毎回3,000円とかしか当たらないのに

懲りない夫婦ですニヤリ


あまりお腹が空いてない私&

行きたい店は大行列だった

本日の東京~丸の内~日比谷周辺。


ランチ難民夫婦でした。


KITTEで、すぐに入れたこちらに

入ってみました。

最近あちこちで見かけます。



鯛塩そば 灯花


夫は特製つけ麺(塩)



私は味玉つけ麺(塩)


タブレットに写っているのが
鯛塩そば



こちら500kcalちょっとだそう。

つけ麺は麺が太めでコシがありつつ
つるっと喉ごしよく、塩は珍しい。
魚介のつけ麺もありました。

普段は濃厚魚介が多いので
サラッといただけて美味しかったです。

もう少し塩分控えめでも良いけどね。
普段薄味ばかりなので
そう感じるのかな。


次回は気になるお店に
早めに到着目指してトライしまーす!