今週はちょっとハードです。 


その上、みんなの大谷くんイエローハート(笑)が

既婚者に…笑い泣き



今週は出勤を多めに設定したことも

自業自得ではありますが

外出+仕事のお付き合い外食などで、

睡眠が時間弱 しか

取れなかった日もあり…


最低、6時間は寝ないと

パフォーマンスが落ちますzzz


でも意外と翌日働けた私、エライ拍手


(帰宅後の料理中に醤油とお酒を間違えたのは

ご愛嬌… ボトルが似ててね……)


午前様だなんて

昭和の会社員みたいチーン


と思っているアラフィフですが

今どきの20~30代は

飲み会大好き、めっちゃ積極的で

びっくりです。



生ビール



先日、クローゼットタグの現品を見に

下北の実店舗へ。


おされな店舗で

男性の一人客やカップルで大にぎわいで

びっくり。


有名なの?!

 


以前頂いた香りも好きでしたが

これから暖かくなるので

爽やかな香りを選びました。




~公式Webより引用~

ブルーアワー

日の出や日没の前の、青色に染まる神秘的な時間。爽やかなライチのトップに、ジンジャーとペッパーがアクセントのフローラル調の香り。

ライチ / ジャスミン / ジンジャー / ブラックペッパー / ムスク / アンバー


↓こちらは前回の香り

オークモス&アンバー


オークモス&アンバーより
ブルーアワーの方が軽めの香り。

香り自体が弱く感じます。

クローゼットではなく
シューズクローゼットにかけています!

少しでも心がほぐれますように。