以前から私のブログを読んでくださる方は

ご存知かと思いますが

懲りずに色物のコスメを手当たり次第

買っていますにやり


で、失敗も星の数ほどやらかしています無気力


気に入った色が限定や廃番だったりして

スキンケア品のように

なかなか定番が見つからずもやもや


コロナ禍のマスクの影響もあり

リップアイテムは本当に悩みでした。



つい最近のこと。


ふら~と小田急の中の

コスメフロアで見たのはOPERA。


ティントリップではド定番、

2016年の発売以降、不動の人気リップです。


私も発売直後にレッドとコーラルピンクを

買いに走ったことがあります。


当時は色のチョイスが少ない&似合わず

乾燥もしてしまったと記憶していました。


昔人気だったコーラルピンクは

廃番→復活したのだそう。

消費者の要望にこたえてくれるなんて

素敵ですね!



今回、偶然ドンピシャに好みの色を

見つけてしまったので再トライ!


19 モーヴピンク


画像はお借りしました↓



おぉ、なかなか良いやないか照れ

プチプラのリプモンやヴィセの粘膜リップは
パキっパキに乾燥しちゃうのですが
OPERAは乾燥は許容範囲だし
ティント具合も自然!

お色も期待どおりでしたラブラブ

フィグやボルドーブラウンも素敵だけど
これまでの学びに基づき
レッド、コーラル、ブラウンに傾いた場合
似合わないので止めとこか…


お財布に優しい1,760円照れ

先日、スタメン入りしたサベックスと
今回のOPERA🍒

プチプラなのに大満足!

安上がりな女でしょニヤリ


→ここまでの散財は水に流して…


出先でマスクを外すときは

こちらをつけたいと思いますピンクハート



花粉対策は今年もこちら!(+目薬とメガネ)



色々試したけど

こちらが一番使いやすい!


ヒアルロン酸入りで

ふんわりローズの香りのミストです。

1日一回で良いのが嬉しいです!