3月になったのし
ダウン(膝丈)はもう出番ないかなと
ナノイーで衣類ケアしたのに
明日から寒い&金曜日は雪らしい雪の結晶

今週はまだ出しておこう!

薄めのダウンもあるけど丈が短いので
早朝は寒いのです無気力

雪の結晶

いつかの週末。
成城石井でお惣菜&パンを購入。


先日投稿したメロンパンの
クリーム入りバージョン。


チルド品です。


かなりずっしり。


かなりしっかりアールグレイなメロンパン。
冷やしてあってもパサつかず、
クリームは甘さ控えめですが
ボリュームたっぷり!


朝から食べるのはちょっとヘビーでしたチュー
でもまた食べたいメロンパンです!



晩ごはんはこちらでした。
大好きな混ぜ麺が復活してたイエローハート


成城石井は、んまいんまい照れ