夫のお誕生日のお祝いステイ。

今年はハイアット・リージェンシー横浜。

久しぶりのハイアット。
ロゴが変わっていて違和感(笑)

クラブフロアです。


軽めの腹ごしらえは
糖朝のカフェ。


香港麺久しぶり!
海老ワンタン麺は最強!
夫の麺と写真はないですが
シュウマイも美味しかった照れ

久しぶりの糖朝。
こちらのカフェは閉店らしく残念。

ちょこっとお買い物&ぶらぶらしたら…

ホテルへチェックインキラキラ
 

コンパクトにまとまっています。
本物の金屏風はおさわり禁止!(弁償あり真顔)

ホテルからのお誕生日のお祝い。


ハーバーイエローハート


最低限揃っている…と思いきや


外資系あるある。
空気清浄加湿器がない!

加湿器の貸出をお願いしました。
象印が届く、しぶさ(笑)


SDGsですが、石鹸は苦手タラー


窓側は特等席!


富士山が良く見えます。

クラブラウンジでティータイム。
ラウンジは三階です。
高層階のクラブフロアにないのは少し不便。


キッシュが美味しかった!


カクテルタイムまでお散歩しましょ。


夜の雰囲気は海外のようです。

続きます。