UNIQLOの予約注文していたものが

先週、今週と届いています。


が、何を頼んだかもはや忘れておる笑い泣き


先週は開けたら目玉ちゃん照れ

アニヤ・ハインドマーチ、無事到着。


今日はインターホン越しに

でっかい段ボール…


な、なんでしょ?!



かさばるMarimekkoのフリースでした!

フリースは在宅勤務の時に大活躍なので、
ノーマル版を買うより可愛いので良き照れ

思ったよりもカジュアルだけど
ワンマイルウェアなのでOK

かぶりそうなので
来シーズン着ようかな笑


お休みをもらったので
仕事が立て込んできたけど
コーヒー飲んで頑張るぞー!


なかなか好みのインスタントには

出会えません…