昨日は家族の入院付き添いでお休み。


まだコロナの影響で、病室までは行けません。

お見舞いも行けないので

次に会えるのは退院の時。



コロナは終わったと言う人がいますが

感染自体が終息したわけではないですよね。


病院関係者の皆様にご迷惑をかけないよう

引き続き気を付けなければと思います。


帰りは夫と母と久しぶりにデニーズ。


アロマフレスカ監修を勧められましたが

日替わりランチ。


お腹が空いていれば何でも美味しい。



ドリンクバーなんて何年かぶり。

豆からのカフェラテが嬉しい。

疲れが溜まりすぎていて
行きも帰りも車中では
ほとんど寝ていました。


2/1発売。
アニヤ・ハインドマーチが
明治屋さんとコラボだそう。


私はもう不要ですが
欲しい方が買えますように!

全然使ってない、うちの子↓
確か、TESCOコラボなので
ちょっと違うカラー。


使わないとな。


終わらない仕事を終わらせて

 ヘアサロンへいったら

帰宅が21時前…


お腹空きすぎ。