昨日は買い出しに横浜へ。


ユニクロの久しぶりのMarimekkoコラボ。

ウニッコ柄がなくて残念ですが

やっぱり欲しくなるよねぇニヤリ


普段行くユニクロには

Marimekkoコラボが豊富に残っていて

オンラインで頼まなくても良かったかも…と

思いましたが

私が予約注文したもので

店舗に残っていたのは1種類のみでした。


発売日混雑に参戦するのは苦手なので

予約販売は嬉しいですが

後で現物を見て、少し後悔したものも…ニヤリ



皆さんがブログに挙げているを

何度か見かけた

ライトグレーのラウンドミニショルダー。



昨日の店舗にはまだ豊富にありました。
(お正月の銀座にも沢山ありました)

ベージュ(黄色系)は残り少しで
ダークグレーは無かったです。

ライトグレーは
オンラインでもまだ買えるようです。

私が元日にポチって唯一すぐ届いたのは
ダークグレーのミニショルダー。


未開封笑
ベージュとダークグレーで悩んで
普段使わない色はやはり止めておこと
無難なダークグレーだけにしました。

白系のバッグは汚れが気になるので
敬遠しちゃいます。

皆さんのブログで拝見して、可愛いなぁ~と
心揺さぶられましたけどねぼけー


昨日ユニクロに寄ったのは
こちらが目当てでした。


ルームウェアですが
パジャマとして着る予定。

欲しかった色はなくなっていましたが
値下がりしていたので満足です!


ランチはロピアで調達。


ご飯少なめが嬉しいです。

連休最終日も食べ過ぎました…
1月は諦めます笑い泣き