この年末年始はとにかくこまめに
ハンドクリームを塗っていました。

にもかかわらず、久しぶりに二枚爪笑い泣き

元日に届けてもらったのはこちら。


ペン筆タイプのネイルオイルは
浸透が悪いとのこと。
OPIにしようか悩んで
塗りやすそうなこちらを。
ハンドクリーム→こちらをしっかり。

使い初めて8日ですが、爪が少しつやっと。
ささくれもマシになりました。

継続は力なり!
しばらくネイルはお休みしよかな。

マニキュア

元日の木更津アウトレットの購入品。
プロパー&セール品色々です。


サムソナイトのスーツケースは
30%オフから更に30%オフ。
幸い新品の在庫がありました。

昨年の新色というモデルもありましたが
長く使うものなので好きなタイプを。

ACEでは10,000円ほどの福袋があり
めっちゃお得でしたが
黒で少し小さめサイズだったので断念。

今月で閉店の
久世福商店でいつものお出汁と
セール品のマスカットの飲むお酢。

ラルフローレンのハンカチのセットは夫。

ナハトマンはお皿で悩んだけど
夫が欲しがったリーデルのグラスだけ。


フルートグラスの足がない版みたいな?


栗原はるみでスライサーセット(リピ)と
こちらの器はセール品。


グラスは泡系に、
器はお正月から大活躍!

ボタニストは福袋?の大行列が
収まってから、入店。
詰め替えのシャンプー×3と
トリートメント×2 で 4,400円のセット。


トリートメントだけ
追加で買わにゃいかーん笑い泣き


レスポートサックは舟形トートバッグの
みに。
いつもつい何か買っちゃう。

ユニクロのミニショルダーより小さな
ショルダーです。


30%オフ。


35th と記載が商品タグにあったので
(タグは回収されていました)
最近見ない柄?と思って調べたところ
日本上陸35周年が2022年11月だったそうて
あぁ~コロナ禍真っ最中だから
お店も覗いてないなぁと。

普段はこういった柄ものは買いませんが
レスポは30年ほど前から好きなので
買っちゃいました爆笑

ガンガン使いますよー!!


スーツケースはハンズで買おうかと
下見していたのですが(定価)
サムソナイトのセールよりも
更に少し安かった!

やはりアウトレット最強ですね!