夏頃から気になっているのが

寝汗 あせる

どちらかというとかなりの寒がり。

しかし今年の夏は冷房が入っていても
起きた際には汗だくなことが…

夫は快適なようです。

そしてここ最近も
寝るときは、さむーーーって
なっているのに
朝起きると汗かいてるし笑い泣き

熱を出したときのような
全身がしっとりする感じです。

汗をかいた時に
それで起きることはないのだけど。

これってやはり更年期障害なのかなぁ。

ホットフラッシュは
滝汗のイメージですが
寝汗も更年期の症状であるっぽい。

これまでも高温期はたまにあったけど
平熱より高いからかな位の認識だったけど
周期もおかしくなっていくのかな…もやもや


香水


スリコで今年春頃に見かけて以降、
見かけなかったルームフレグランス。

売り切れる前に!と買ってきましたピンクハート


ストーンディフューザーは
天然石、アロマオイルボトル1本が
セットになっています。


アロマオイルは予備で一本、
サシェも同じ香りを購入。

ふんわり少し甘い石鹸のような香り。

バジル・アプリコットも候補でした。


ユニセックスな爽やかな香り。
夫はこちらの方が好みのよう。


ラインナップが豊富なうえに
価格が手頃なので
ディフューザー初心者には
チャレンジしやすいです!

ストーンなのも見た目が可愛いです照れ
→石好き笑

リラックスできるおうち時間を目指します!