秋晴れの連休初日。

ちょっと並んで外食してきました。
明日も並ぶ予定です。 (空いててくれ~)

この季節は並ぶのも待つのも
まあまあ楽ですね紅葉
夏日一の歩手前だけどチュー


久しぶりの無印良品週間ですね。
先週の土曜日の朝イチで行って来ました。

必要なものだけ買いましょう!

ぬかどこ
泡ハンドソープの容器
定規

…だけのつもりが


ピルケースとウェットティッシュは
必需品だからヨシとしても…

毎年購入しているトリュフを見つけて
まとめ買いしてしまいました笑い泣き

リーズナブルなのに美味しいイエローハート

この時期にどかっと入荷して
売り切れたら終わりです。

泡ソープの容器は
もうひとつ買えば良かったなアセアセ

トリュフを見つけて
すっかりそちらに夢中でしたラブ


こちらも美味しい頂きもの。

東京&神奈川へ旅行で来られていた
夫の友人からの手土産笑


名古屋の方なんですけどね
神奈川銘菓を笑

いつもお土産を下さり、ありがたや~照れ


いつ食べても美味しいクルミッ子🐿️

夫にも手土産を持っていくように
提案しましたが、(私が買うからと)
会社まで持っていくのが面倒!と
一蹴されて終了無気力

まぁ、長いお付き合いの友人なので
相手は気にしてないでしょうけど。

奥様に持たされているわけでは
ないということが今回分かったし。

男の友情はそんなことでは崩れないニヤリ