なぜか…

ランキング 3位。


アメトピ掲載でも二桁だったような…

流れ星

一昨日、カット&カラーに行きましたキラキラ

3ヶ月に一度、半年先まで予約しているので
予定変更が出来ず…
なかなか伸びました。

15センチ近くカットして
ショートボフに!

首がすーすーしまーす(笑)
かなり軽めにしてもらいました。
前髪は伸ばそうかな~

髪の調子が良いね!と言われたのですが
ボタニカルの夏限定から
リニューアルしたスカルプに変えたから?

こちらめっちゃお気に入りで
楽天でクーポンが出ていたので
ストックも購入。


今まで、ダメージ、モイスト、スムース、
春と夏限定を試して…
好きなのは夏限定!

しかし少しスースーするので
リニューアルした中から何が良いかな…と
初めてのスカルプ。

香りも好きだし、合ってましたイエローハーツ
遠回りしたな(笑)


ボディローションは松山油脂さんの
リーフ&ボタニクス。

ボタニカル系ばかりなのはたまたま。

ちなみに
ラベンダーアレルギー疑惑あり。
気を付ける必要がありますダッシュ


松山油脂さんの製品は初めて買ってみました。
グレープフルーツが試したかったのですが
お店で見当たらず、シアの柚子にするか悩んで
ベルガモットにしました。


ローションなので伸びがよく馴染む!
香りはその時だけ。
もう少し保湿が欲しいかな?
でもベタつきが苦手なので
こちらをたっぷり塗って
足りなかったらシアにしようかな。


空気が一気に乾燥してきたので
加湿器つけるかなぁ…
→掃除が恐ろしく嫌いなんですもやもや

喉をやられる前に対策しないとなー