悩んで悩んで9月中旬に購入。


かっさにしました。


最初、バイタリフトRFを購入予定で
検討していました。


ところが、調べてみると
ヘッドしか水洗い出来なかったり
目の周りは避けないといけなかったりで
お手入れと、目指すものが
ちょっと違うかも…となり、
他メーカーも色々見ましたが
かっさを検討。

価格が手頃だし(RFより)、まるごと洗えるし
身体にも使えるし。

手持ちの化粧品で使えます!

かっさは毎日使えませんが
私にはそれくらいで充分ですニヤリ

温め機能もあり、リラックス出来ます。
ケアは楽しく気持ち良く  が良いですね。


同僚に聞いて知ったのですが
11/1発売のこちら。

こっちが良かった笑


肝心の効果ですが
目の周りに効果は感じませんが
顔がスッキリする気がします。
翌朝の化粧ののりもよいです!

1日置きにしっかりやれば
もっと違うのかも笑

かっさを継続して良かったら
ブラシを検討しまーす!