今日は比較的早く片付いた案件を戻して
スッキリ✨

と思いきや、海外の担当者から連絡があり
あれこれ質問が…

その方とは以前同じ職場だったので
電話自体は和やかでしたが
結果的に良い方向へ進めず笑い泣き

ちょっとモヤモヤした金曜日の午後でした。


コップ


いつかの週末朝ごはん。

以前から気になっていたものを
やっとこ購入。

画像は公式Instagramから
お借りしました。



大好きなジュウニブンベーカリー。

いつもの
クロックムッシュとベーコン。


そしてこちら!

ショコラオレ


オレンジピールとフィアンティーヌ
(薄いクレープを砕いたもの)入りの
自家製の板チョコを、紅茶のブリオッシュで
挟んだ贅沢な一品です。

一枚じゃなかった笑


チョコが少しザクザクしていて
紅茶の風味と相まって
もはやスイーツ照れ


あんバターは夫チョイス。

プレーンのスコーンは初めて?


かなりシンプルなので
チョコのスコーンの方が好きかな。

念願のショコラオレは
リピかなイエローハート

ただ、一個だと物足りないサイズてへぺろ

ごちそうさまでした!