またお買い物したい流行り病に予防

①美顔器欲しい病。→以前からの病

②テレビで紹介されていた
ふわふわ枕欲しい病。

美顔器は色々検討して、
じーっくりと比較検討。
やはり買おうかな。
もうアラフィフだしね。

ふわふわ枕は実物が見られないので断念泣
 

ショートケーキ


桃のケーキは新宿高野が好きですが
今回はアンテノールさんへ。

銀座三越のブティックへ。

しかし…
食べたかったまるごと桃のケーキは
前日で終了笑い泣き
→三越で取り合いがあったかどうかは不明

販売されていた桃ケーキはこちらだけでした。



桃→ぶどうへ変わりつつありますね🍇

崩れないように
固いプラで支えられています。




ボリュームあるかな?と
思いましたが、
桃の下のムースやクリームは
甘さ控えめで軽い食感。
アーモンドタルト部分はしっとり。

桃とのバランスがよく、
私にしては珍しくぺろっと完食でした。

フルーツがメインのケーキは
甘さが控えめだと嬉しいですニコニコ