一度目は即完売で買えず泣
再販はあとで知りびっくり
三度めの予約販売でやっと買えました照れ


みな実の粘膜ピンク…
そんなネーミングにしないで
定番化して欲しい笑い泣き

が、定番化されなさそうなので
三本ポチりましたピンクハート

唇

CMで見て気になっていた丸亀の
夏限定メニュー。

まだシェイクうどんも食べてません笑い泣き

近所にお店がないので
電車で行こうか~と夫と話していて
調べてみたら…
なんとその日はそのお店は早じまいびっくり

他にも車で行ける範囲にあるので
めげずに行って来ました!

鬼おろしぶっかけ(並)


あれれ~
玉ねぎがたんまり!
→夫に全て進呈

冷たい鬼おろしは良いのですが
私達夫婦の想像とちょっと違って
炒めた温かいお肉&玉ねぎと汁がたっぷり!

美味しかったのですが、
冷たくて少しさっぱりめがよかったな。
 
今度はもう一つの豚しゃぶに
してみよっかなーブルーハート


徒歩圏内に丸亀が出来て欲しい~お願い

お蕎麦も大好きですが
うどんも大好き!
東京には美味しいおうどん屋さんが
少ないのよね