すこし前の夏休み。

毎年、夫に1日休んでもらって
近場で一泊するのが恒例です。

今年は6月オープンのホテルへ。





朝だったので誰もいなーい爆笑

しかし暑すぎて外には居られないアセアセ

ジャグジーとプールもあります。
そちら側には
お客さんがいたので写真は控えました。

公式HPよりお借りしました


おしゃれさんたちが集っていました。
夜はお酒片手にシャンパン

混ざりたーい笑→まずは痩せてから


ロビーで
オーバーオールでサングラスもマスクも
していなかった石ちゃん(石塚英彦さん)と
すれ違いました。

夫に言われなければ気づけず(笑)


ランチは久しぶりのハンバーガーハンバーガー
 


最近のお高めバーガーは
胃にもたれずパクパクいけちゃうけど
食べ過ぎてお腹いっぱ~いハンバーガー


エアキャビンは4回目。
やっぱり気持ちいい!


お茶をしてから、やっとチェックイン。


やったーキラキラ
リファのドライヤー!


シャンプー類はミキモトでした。
ミキモトが良いのか
リファが良いのか
どちらもよいのか
髪がつやつやになりましたキラキラ

お風呂はレインシャワーあり。


ソファは特等席。
23階からの景色はぬけていて最高です。


新しいホテルはどこもピカピカ✨


それにしても女子dayと重なり
とにかく暑くて、ぐったり💦💦💦

でも気持ちだけはリフレッシュ!

続きます。