昨日今日と近場で夏休みしてきました。

とは言え、暑さにバテて
普段さほど飲まない
冷たいものを大量に飲み過ぎて
今日はお腹がイマイチだったので
早々に帰宅しましたが
楽しかったです波


今朝はこんな朝焼けも。


しっかし
とにかく暑かったアセアセ

明日はゆっくりしたいと思いますコーヒー
 

ランタンが欲しいなと思っていたところ
ホテルにあったのでこれにしようかな。


懐中電灯もありますが
それだけだと心もとないなぁと。
発電機もあるのですけどね。→心配性てへぺろ


先週のおやつ。


暑いときは
喉ごしの良いものが美味しい照れ



明日からは似非専業主婦です。

ですが、休みに入ってから
毎晩仕事をする夢を見て寝不足笑い泣き

昨日も旅先なのに夢の中で仕事をしていたら
邪魔が入ったので
何だよ!と思って寝ぼけて起きたら…

夫が寝ぼけて私をペチペチ叩いてた(笑)
しかも三回も!びっくり

本人はぐっすり眠れていたそうで
何よりですえー

普段は寝相よく寝ているのに(笑)

昨日は20,000歩歩いたから
疲れたかな。