いつもの時間(4時半)に起きてしまい
眠れなくなり…滝汗

すやすや寝ている夫の寝顔を
平和だなぁ~と眺めていた土曜の朝オーナメント


買うかどうか悩んでいた
UNIQLOのシアークルーネック。

店舗でサイズ感と素材感を見て
買ってきました。



値下げされていたので
色を決められず、二枚購入。

二の腕が出せないので
ベストやノースリワンピに合わせようかな!



モデルさんのようにほっそりしてたら

良いのにねぇ照れ


伸びるけど、少しぴったりめでしたチュー



おにぎり


そんな私のランチは
久しぶりに寄ったおにぎり屋さん。

何だかサイズが小さくなり、
パッケージが開けにくくなっていました笑い泣き