知識が恐ろしく豊富で
実務経験のない後輩。

状況を無視して
教科書の内容を解決策として
アドバイス?してくる…

組織の状況や影響を考えて
そんな教科書通りの回答が
出来ないということが
全く理解出来ない模様。

私と後輩ちゃんもその正論に
立ち向かえない笑い泣き
言っていることが間違えではないだけに…

案件で悩むのは仕方がないけど
面倒な人間関係で悩むのは
仕事に余計な影響が出て本当に困るもやもや

そんな時はテレワークに逃げる私です。


流れ星


久しぶりの墨繪さん。
新宿デリュッシュパーク店にて。

蓮根とパンチェッタ
ホワイトチョコパン


どちらもフランスパンの生地です。
噛みごたえがあって美味しい照れ

蓮根とパンチェッタは
ゴロゴロのパンチェッタが入っていて
おつまみにもなりそう。

断面図をお見せしたかった~爆笑


ホワイトチョコは昔から好きです照れ

新宿ペペ店よりも
デリュッシュパークの方が
品揃えが豊富でした。

新宿西口の再開発で、なくなってしまうかと
危惧していましたが
残ってくれてよかったです飛び出すハート

ちなみに、墨繪さんでは
『つぶ麦』パンが大好きです照れ