久しぶりに出勤して
思いっきりぐったりなダメダメな私です。

GWで増えた体重を
戻さないといけないのに
夫の誘いを断れず笑

ローソン 
GODIVA × Uchi Café SWEETS
カラメルショコラロール


カラメルの香り!


真ん中のチョコ風味のクリームが
おいし~い!
カラメルの食感が楽しい。

コンビニスイーツですが397円
なんとか300円台にのせてる感笑

お手軽ではなくなってきましたが
美味しかったのでヨシとしますイエローハート


化粧品


先日、サンプルセットを購入した
shu uemuraのリキッド。

楽天の公式ショップで現品ポチりました。

shu uemuraの公式ショップと連携して
クレンジングを頂けました。

どちらでもポイントが貯まるって素敵!

アンリミテッド ラスティング フルイド


色はオークル系の一番明るい594。

愛用していたディオールは0N。


サンプルで584を試していたので
なんとなく大丈夫な気はしましたが
思った以上に肌に馴染む色でした。

少し黄色が強めかな?(アジア人向け?)

ディオールの0Nの方が色は好みでした。

つけ心地がめちゃめちゃ良いので
快適です!

素肌が綺麗な人に見えます!
→言ってみたいだけてへぺろ

夏の定番はずっとエスティローダーの
ダブルウェアでしたが
厚塗り感と肌が苦しく、
乾燥も気になってきたので
夏のファンデジプシーでした。

ディオールもつけ心地は良いのですが
くずれが気になっていたので
夏はshu uemuraで乗り切ります!