今日から通常運転再開…ぼけー

仕事のストレスと責任の重さから
ある程度の期間解放されることが
一番健康になれるのだと改めて実感。

家事も労働だし大変だけど
家事を失敗しても他人に迷惑を
かけることはないし
損失も出ないわけだしね。
→家計には出るかニヤリ

ただ終わりがある長期休みは
一定の緊張感が解けないまま
終わりました悲しい


財布


GW中、実家へ顔を出したので
成城石井でお寿司、チマキ、サラダと
デザートにこちらを買っていきました。

成城石井
たっぷりマロンクリームの
モンブランロール


賞味期限に余裕があったので
10%オフを手に取る堅実なアタシグッ

→支払いは夫ですが何かにやり

○○payデビューしていなかった
アナログな我が家ですが、
やっとGWに登録して
夫が成城石井でデビューしました笑
私はアプリを入れただけてへぺろ

キャッシュレスは便利だけど
通信障害などで使えないときもあるので
頼りすぎないようにしないと。


話を戻して…

四等分して、一番小さめをとりました。


濃厚なマロンクリームで
スポンジはしっとり。
このサイズでもボリュームがあります。

久しぶりに食べましたが
やっぱり美味しかった照れ

2人では食べきれないので
実家へ行くときには良いサイズですイエローハート


イギリス


Save god the King.

まだ違和感がある~まじかるクラウン

品のない手の振り方のカミラが嫌い~もやもや