3年ぶりに開催された

成城さくらフェスティバルへ

ちょこっと行って来ました。


成城学園前の北口を出て

桜並木に商店街のお店が出店します。


以前訪れた時よりも

お店とお店の間隔を開けて

開催されていました。


桜は葉桜になり、桜吹雪~桜桜桜




ソメイヨシノや大島桜は
ほぼ終わりですが、この桜は満開!
 

一輪が大きくて可愛い桜


我が家は花より団子。


残念ながらお目当ての桜餅は完売泣


それだけ多くの人が訪れているのですね!

にぎやかでした。

可愛いコギちゃんもいたしラブラブ


出店していた

成城風月堂で買ってきました。

ほんの少しお手頃価格になっていました。


桜まんじゅう

桜のマドレーヌ



桜まんじゅうは初めまして。


こしあんたっぷりで

塩漬けの桜が美味しかったです飛び出すハート


桜のマドレーヌはまた今度ルンルン