榮太樓總本鋪さんの続きです。

桜スイーツはついつい買っちゃいます。
こちらはさくら大福を購入した際に
見かけて一緒にお持ち帰りラブラブ


日本橋どらやき
つぶしあん
桜あん


なかなかのボリューム。

ドラえもんに出てきそうな
綺麗な焼き色!


さくら餡が左。


つぶしあんは、良くあるつぶ餡よりも
なめらかでした。
思ったより甘さ控えめ。

さくら餡の方が甘さはしっかり。
開けた瞬間に桜の香り桜

美味しかったです照れ

どらやきは年に一度食べるか食べないか
という我が家ですが
先日食べたばかりでした笑

また食べたいバタどらケーキ♪

今回の榮太樓總本鋪さんの
どらやきが和菓子なら
バタどらケーキは洋菓子かな飛び出すハート