今年のバレンタインは
リーデルのビアグラスと
夫に選んで貰った
サンフルーツさんのババロアでした。

でもですね。
14日にも何か食べたいなぁと、
そごう西武のオンラインでポチ。

14日朝、
近所のセブンイレブンに到着したものの
出勤で取りに行けず
渡せたのは15日でした笑


マツコの番組で紹介されていました。
缶がリニューアルされたそうで
可愛いんです飛び出すハート

JUCHHEIM
テーゲベック18


スリーブにビスケットの紹介が
書かれているので捨てないでおねがい


小さな方のサイズを購入。

入っているビスケットが
蓋に描かれています。


配置は違うけど笑


2人で頂くにはちょうど良い感じ。

プレッツェル🥨と
ココナッツとかめっちゃ好き照れ



テレビの影響なのか
ユーハイムのオンラインは
一時的に品切れしていました。

その後は在庫復活!
デパ地下にも普通に
並んでいました。

長年のロングセラーだそう。
一つ一つ味が違っていて
美味しかったです。

グマイナーのテーゲベックを
食べたときのような感動はなかったですが。

グマイナーもミシャラクも
ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベも
製造元はユーハイムなんですよね。