まだ二日間しか働いていませんが
へっとへとなので今日だけ在宅勤務に。

ランチ中に参戦しました!

ラブラリーフェイラー×ペコちゃん


カートまで入れたけど…

毎度のことですが『アクセス集中』画面に
嫌気がさした&一枚しか買えないので
購入を止めました。

あと…
アラフィフが ペコちゃん もねニヤリ
やめとけ!ってなるでしょ笑

可愛いけど後悔なし。
もうオンラインはSold out です。


まだまだ年始ネタ2つ。

ユニクロで初めてのスフレヤーン。
ワンピースを頼んでみたら
うさちゃんの可愛い箱で届きました🐰

届いたのは16日。
いつまで謹賀新年だろう笑

プレゼント

先日、引っ越して来られた方から
年始だからでしょうか
縁起の良い柄のパッケージの
スイーツを頂きました。


みんな大好きリンドールニコニコ

Lindt リンドール ジャパンコレクション



ジャパンコレクションというものが
あるのですねキラキラ

日本人は、季節感や特別感のある
パッケージに惹かれる傾向があるので
日本市場を良く研究してらっしゃる爆笑


宝石箱や~キラキラ



内容は公式HPに書かれている内容と
少し組み合わせが異なりました。

箱には合計16Pと書かれていたので
内訳はまぁ良いのでしょうねニヤリ
→そこはスイス流?

上の写真を見ていただけると
一目瞭然ですが、
ダークは2つで、代わりに抹茶が3つ。

我が家の好みをご存知なのかなびっくり
(ダークが苦手なお子ちゃま)

久しぶりにミルクから食べましたが
やはり美味しいですね!

初めて食べたヘーゼルナッツも
食感が楽しくて美味しかった!

賞味期限が3月末。
残りもじっくり頂きまーすハートのバルーン


 

 

小分けが出ていてびっくり!

私が持参した引っ越しのご挨拶