今回の楽天SSでは、
いつもの炭酸水と
お気に入りマスクに新色があったので
それらを頼んだだけ。

炭酸水にラベレレスが
選べるようになっていて
めちゃくちゃ嬉しい私です照れ


指輪


少し前にポチったもの。


ある女優さんが
着用されていたのが気になって飛び出すハート

仕事柄、クレジットは見ているのですが
どれか見つけられなかったので
まとめサイトで衣装提供元を発見。

お店で試着しようと思ったのですが
たまたまネットに在庫あり、
小さなサイズ展開がなくて
不安でしたが、
手持ちのリングゲージで確認して
ポチっとな。

人差し指用に
シルバーのリングが欲しかった
夢が叶いましたが
少し変わった形状なので
慣れるまで数日かかりました。

指に節がないので
すっと抜け気味。
引っかけて失くさないように
気を付けましょ。