もうすぐホワイトデーですね。

残念ながら私の夫は
クリスマスやホワイトデーは
完全スルーです。
(私は何かしらあげていますハートのバルーン)

夫にしてみれば、
普段からケーキや色々、買ってるよね?
という気持ちのようです。

うん、そうなんだけどさ
イベントが好きなんだよ…
日常の小さな楽しみというか…ね。
お誕生日以外にあっても良いよねぇ…

数年前までは夫の同僚さんから
チョコなどを頂いていて、
そこはスルーせず
そこそこのものを
お返ししていました。(今は廃止♪)

つまり、
釣った魚にエサはないようですニヤリ

ホワイトデーやクリスマスに
プレゼントをリクエストされたり
サプライズされたりされる皆さんが
羨ましい限りです照れ


流れ星


先日訪問したREGINAさんで
買ってきた買って貰った残りのひとつ。


REGINA 
クロッカン


小ぶりです。


買ってきた翌日に頂きましたが
ザックザクのさっくさく!

ナッツもてんこもりに入っていて
食べごたえがありました。


クロッカンといえば
私の中での一番はLE BIHAN!

REGINAより少し大きめです。

どちらもナッツ好きの方には
おすすめですおねがい

LE BIHANとREGINA、同率一位!
お財布に優しいのはLE BIHANニヤリ


うさぎクッキー


昨日、季節品について書きましたが

3月は紫外線が強い月です。


このタイミングで当選しました爆笑

 

N オーガニック

美白エイジングケア




現品の三点セットイエローハーツ

ローション・エッセンス・クリーム


ここ2年ほど、

エスティローダーのスキンケアを

メインに使っているので

久しぶりに浮気イエローハート


N オーガニックは柑橘系の香りが

癒されるので、楽しみですイエローハーツ


お試しで買えるのも嬉しいですね。

→回し者じゃないです



いきなり現品を買うより
やはり数日間試してから買いたいです。

いきなり現品でちょいちょい失敗するのが
ワタクシでございます…指差し

そもそもサンプルを貰いにいくほどの
度胸もないのに
勇気を出して行ってみたら
『サンプルを切らしてまして…』
と言われて撃沈して
ますますコスメカウンターが
遠退いてネットでポチる…泣

はぁ泣