オミクロン株を鑑みて
引き続きテレワーク勤務が多めですが
上限があるので
週に数日出勤が必要な場合があります。

もうテレワークに慣れた多勢は
『出勤は嫌だよねぇ』という話になりますが
おじさま方は出勤したいそうです

会社に行けと言われるそうニヤリ

Webセミナーを受けても
講師の方が、めっちゃ自宅からでした。

仕事はどこに居ても出来る!
某大手企業の若い社長さんの言葉。

職種にはよりますが、
その通りだと思いました。

本日はしぶしぶ出勤です宇宙人くん


コーヒー


前から気になっていた
KINOKUNIYAのスコーン。

買ってすぐ冷凍保存しました。

先週のテレワークdayに
頂きましたニコニコ

スコーンアソート
プレーン・チョコ・ウォールナッツ


なかなか小ぶりですが
一袋あたり

622kcal注意

なんて見ちゃうと…滝汗

一袋を分けて食べましょってなるよねぇにやり

→無駄な努力にやり

まずは
プレーンとウォールナッツ。


ヘルシオでリベイク。

どちらも甘さは控えめ。

バターをのせましたが、
クロテッドクリーム&ジャムくらい
ガツンとのせても良さそう。

しっとりした生地のタイプですね。

チョコレートは軽くレンチン。


しっかりチョコの味イエローハーツ

このままで美味し~いイエローハーツイエローハーツ
1つじゃ足りんニヤリ

美味しいものはゼロカロリーニヤリ