今日は久しぶりに出勤ですチーン

今週はずっとテレワークに
してもよかったのですが
来週がきつくなるので仕方なく…もやもや

年末調整のWeb申請はしたけど
紙の証明書を提出しないとねえー

会社方面へ向かう電車のシートが
温かくなってました照れ


時計


11/8に閉店した
ベッカライ徳多朗 ヨツバコ店。

最後に
10月末にお伺いしてきました。

宣言中は都外へ出るのを
控えていましたので
10月は2度めの訪問。

その時は、本店が改装中で
ヨツバコ店の閉店も近いからか、
お店の外まで大行列でしたアセアセ


私の大好きなスコーンがなくなり
その日も会えずじまい…ショボーン

大好きなサンドイッチは
当日のランチに頂いて、
あとは冷凍保存。




大好きなサーモンと卵のサンドイッチと
ベーグルのサンドイッチ。

買えて良かった照れ

夫も好きなラインナップが
全部買えて良かったおねがい


あと、元気になったら
冷凍保存してあるパンを頂きます照れ

これまで美味しいパンを
たくさんたくさん
ありがとうございました紅葉

さびし~笑い泣き

本店にも足を延ばしてみたいと思います。