6月スタート!

あさんぽで、
昨年何度か見かけた
コーギーちゃんに会えました!

私の脚に可愛くタッチしてくれて
朝からほっこり。

元気でよかったおねがい


パン


少しお久しぶりの
ベッカライ徳多朗さんイエローハーツ

都民なので、神奈川へ伺うのを
少し自粛しています。

こないだの土曜日のランチ分。
日曜日の朝ごはん分。
テレワーク用にシリアルブレッド。
合計3,700円なり。

なかなか沢山買いましたニコニコ
(夫がてへぺろ)



土曜日のランチ。

パン
・カレーパン(コーングリッツ)
・クロワッサンソシス
・あんバターサンド


パンわたし
・ママのスコーン
・サーモンと卵のサンド


久しぶりです。
ママのスコーン照れ

ほんのり甘さがあるので、
リベイクして
よつ葉のバターだけのせて頂きますおねがい

ここ数ヵ月は、
土日はパパのスコーン、
平日がママのスコーンでした。

土日にしか伺えないので、
そろそろママのスコーンが
恋しくなっていました照れ


サーモンと卵のサンドイッチは
前回食べて美味しかったので
リピですニコニコ

家で作る卵と何が違うのかな~
シンプルな優しい風味のパンと
スモークサーモンと卵のバランスが
絶妙です。
卵が溢れるほど入っています照れ


日曜日の朝ごはん。


食パン
・クロワッサンフロマージュ
・チーズパン
・めっちゃコーン

食パン
・抹茶のスコーン


ぱっかーん♪


ん?


徳多朗さん、
こちらの白い粒々は??
寒天?お餅風?

しっかり抹茶の風味と
クルミの食感が美味しい!
この白い粒々は
よく分かりませんでした(笑)

以前の抹茶のスコーンは
うぐいす豆だったかな。
うぐいす豆は苦手なので
こちらの方が好き照れ


流れ星


昨日は仕事でどんより。 
我慢をせず、
同じ課のおじさまに頼りました。

朝イチ、
前の上司から連絡があり
私が関わった案件について
一緒に確認をしてほしい!と
嬉しい連絡&その資料が到着。

喜んで打合せに参加しました。

懐かしくて、戻りたくて、
涙がこぼれそうになりました。

そのあと、
以前営業部でペアを組んでた
同い年の男子と遭遇!

2人で海外出張した仲です(笑)
→なんて、深い意味はなしてへぺろ

近況を簡単に話したら
『俺でよかったらいつでも聞くから』と
何度も何度も言ってくれてえーん

何度か私のフロアに来たとき、
姿を探してくれていたようでした。
ありがとう照れ
 

昨日は信頼出来る人達に
会えて、嬉しかった反面、
もうそこには戻れないんだと
改めて悲しくなり…

同じ会社にいるのに
1人、隔離されている気分に
陥りました。


帰りは夫に待っていてもらって
一緒に帰りました。

そして夜は大泣き。

まだダメな私ですショボーン

今日もどんよりをひきずり中。