金曜日~むらさき音符

 

朝の占いで最下位・・・タラー

↓↓↓

面倒な作業を後回しにして後悔しそう。
覚悟を決めて一気に片付けてスッキリ。


占いはすぐ忘れるタイプですが・・・ニヤリ

 

昨日からの不安の種・・・恐竜くん

面倒な作業を一気に片付ける!


というわけで、

朝からWebで申請の

入力に取り掛かる…

 

あれ、サクッと終了~びっくり

紙に書くより簡単だったグッ

そして勤務先からも連絡があり

すべて解決グッ


 

やる前から苦手意識を持ちがちな私。

やってみたら楽勝!ということが

案外多いですてへぺろ

 

前職場の上司にも

「むくさんはさぁ~ やれば出来るので

お願いしまーすウシシ

と色々丸投げされてましたアセアセ

 

その丸投げのおかげで、

多くの学びがあり、感謝感謝ハート

今も信頼できる元上司です。

 

 

大仕事(単なる申請)を終えたので、

録画したドラマ(恋する母たち)を見ながら

無印良品のマサラチャイを飲んで、

身体もリラックス~照れ

 

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

フェイラーのラブラリーシリーズ。

新製品が出てましたルンルン

 

ハッピーオーナメントツリー

 

 

可愛らしいイエローハーツ

 

 

 


 

流れ星流れ星流れ星

 

 

今朝、ティファニーのLINEから

 

 

 

とお知らせが~爆  笑 

 

コロナ禍以降、

一度もお店に行ってないな・・・

 

 

ドラマ SUITS 2で

鈴木保奈美さんがティファニーの

ハードウェアを着用されていて、

ゴージャスでしたキラキラ

 

私はゴージャスというタイプではないので

真似するなら中村アンちゃんかなむらさき音符

 

彼女がドラマで着用していた 

FRED、ヴァンクリ、CHAUMET、

どれも素敵でしたねクローバー

いつかは身につけたいブランドばかり乙女のトキメキ

 

 

ティファニーとカルティエは

少しずつ集めてきた

大好きなブランド指輪

 

コロナが収まったら、

ゆっくり見に行きたいなキラキラ

 

 

こちらのシリーズは一つは欲しい↓


飽きちゃうかな?

つけ心地はどうかな?

 

 

こちらも気になってるもの↓


プラチナのマリッジと重ねづけしたい!

 

 

 

 

 

 

 

このシリーズも欲しい~っ ↓

プラチナなのがいいキラキラ

 


 

 

 

これから買うジュエリーは、

10年後、20年後も

つけることが出来るものを

選んでいきたいと思います。

 

お気に入りのジュエリーや

時計をつけると

背筋がピンと伸びて、

気持ちも上がります。

 

そういうモチベーションのあげかたも

アリかなと思いますダイヤモンド

 

 

ダイヤモンド指輪香水

 

 

今晩は食材片づけday。

 

放置しすぎたメークインと鶏肉を

カレー風味で炒めたものを

卵でまとめて、

スパニッシュオムレツ風チョキ

 

ちょい焦げたね・・・ニヤリ

 

 

週末は通院だけど、

リフレッシュしよ~乙女のトキメキ