今日から連休スタートですヒヨコ

午前中。
夫は1人でお部屋の模様替え。
在宅勤務で使っている部屋を
自分好みにしたいらしいニヤリ

その間私は、前髪をセルフカット!ハサミクシ
5月もヘアサロンは行けないかなぁ……

そして、空気清浄加湿器をお掃除キラキラ

お天気が良いと、やる気も出ます爆笑

模様替えは大成功!照れ
クローゼット化していた部屋が
いい感じになりました。

引っ越しして一年。
都内の狭いマンションですが、
工夫次第で快適に照れ

スペースが出来たから、
欲しいなぁ~  ↓↓↓

      人をダメにするソファ照れ



あ、名前が違ってたニヤニヤ


連休でも、外出も外食も出来ないので、
平日に近い食生活にしよう!

コロナ太りを解消したくて、
久しぶりにレコーディングダイエットを
昨日から再開しましたウシシ

すでに本日は食べ過ぎですおにぎりパン(笑)
やはり完全に運動不足!


朝ごはんみたいな、簡単ランチです(笑)

『銀座に志かわ』のトースト。
夫が、勤務先近くで買ってきてくれました。



夜は野菜多め、控えめにしましょ~きのこ


シャンプーパックドライヤー


今お気に入りのトランシーノ。

美容液のサンプルが当たったので、
使い始めましたニコニコ


すっと馴染んで、いい感じ!
これからの季節に良さそう~
目尻の乾燥小シワにも効いたような?

→太っただけやろ真顔


滝汗滝汗滝汗


部屋の模様替えついでに、見つけたもの!


しかもエタノールの濃度も高い!


1年前のものかなぁ(笑)

会社での食事前にあったら便利かなと
買ったもの。
当時はエタノールの濃度なんて
気にもとめてなかったな……

中身はほとんど残ってないけど、
容器は使えるねウインク

テレビは消して、
のんびりな連休初日でしたニコニコ