待ってましたの無印良品週間!!

 
凍える寒さの昨日、朝一で行って来ました。
 
新居用のものを購入。
 
桜ハンドソープ用の容器色々
桜お掃除グッズ色々
桜キッチンツール色々
桜下着と靴下
桜金目鯛の炊き込みご飯のもと →母のおすすめ(笑)
 
収納ケースのサイズを再確認したので
ネットで頼みましたニコニコ
 
お買い物のあとは、夫の両親、兄夫妻と合流。
今回は、兄夫妻のお宅のゲストルームに
お泊まりさせてもらいましたおねがい
 
大きなマンションは、共有スペースが充実してて良いですね!
コンシェルジュサービスもありましたおねがい
 
音符音符音符
 
日曜日は、そのままIKEAへ爆笑
昨日とうってかわって快晴晴れ
 
朝ごはんをごちそうになったけど、
カプチーノが飲みたくて、フードコートへ。
あんクロワッサン食べちゃったてへぺろ
 
 
 
 
久しぶりのIKEA。
 
人気のワゴンを買う予定が・・・ ↓↓
 
*画像は公式HPよりおかりしました
もう少し小さなものに変更口笛
 
 
とーってもお手頃ニヤリ 引っ越ししてから組み立てますキラキラ
 
お菓子やキッチングッズも色々購入。
 
他にも色々欲しかったのですが、引越後、また来ますウインク
IKEAに入ると、海外の空気が味わえるから、楽しかった~キラキラ
 
 
桜桜桜
 
 
数日前の春分の日。新居用のエアコンを買いに行きました。
 
私の希望は……
Panasonicのナノイー
or
シャープのプラズマクラスター
 
話を聞くと、Panasonicが希望通り!
しっかり値引きしてもらい、夫も私もほくほくで帰宅しました照れ
 
ところが……
 
金曜日、物件で支払いの打ち合わせをしていた夫から
 
『選んだエアコンの取り付け、新居では無理かも』 と連絡が・・・びっくり
 
私は出張先に居たので、夫と合流して
泣く泣く違う機種に変えることにあせる
 
第2希望のシャープより、三菱の方が良さそうだったので、
全てそちらに変更しました。
 
杏ちゃんがCMしているムーブアイ照れ
AIがエアコンに活用される時代なんですね……
 
暑がりさんも寒がりさんも霧ヶ峰~音譜というCMのモデルですアップ
無事に取り付けられますように……爆笑
(来週、見積もりに来てもらうことになっていますウインク
 
 
6年連れ添った、ソファとローテーブルを
粗大ゴミに出しました。
 
何だか寂しかったです汗
 
少し不便ですが、やれることは早めにねニコニコ
 
キラキラキラキラキラキラ
 
春分の日前日、会社でちょっと嫌なことがありました。
上司からの暴言です。
新居関係のことで、疲れが溜まっているところに、ダメ押しでこの事件。
何とか気持ちは回復(忘れようと)しましたが、
ここ数日で、どっと疲れました。
 
このタイミングで、兄夫婦の家へのお泊りだったので、
更に疲れてしまったのですが、普段ゆっくり話す機会もなかったので、
じっくり話す機会が出来て、嬉しかったです照れ
 
今晩はしっかり休んで来週も頑張ります乙女のトキメキ