ajbジュエリーバッグ SENSE | 北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

北摂豊中ポーセラーツ・Ruveryアーティフィシャルフラワー・アロマフレグランスストーン・AJBジェリーかごバッグ・マカロンタワー

豊中少路にで大人お稽古サロン主催しています。
ポーセラーツ・マカロンタワーキャンドル・スイーツクレイ マカロンタワー・Ruveryアーティフィシャルフラワー・ツィードバッグ・フェリーチェトートバッグ・ジュエリーかごバッグ



生徒様の作品です。

随分前に仕上げられていましたがやっとご紹介出来ます。

少し手直しがありお待ち下さいました時に撮影させて頂きました🥰🥰

レザー風のテープを使っていますので高級感アップです❣️

冬に仕上げられましたが季節を問わずお使い頂けますね。

@appli0224 先生ご考案のSENSE、とっても素敵です💕💕

お疲れ様でした😊

#ajbジュエリーバッグ#ajbsense#素敵な手作りバッグ#北摂お稽古サロン#豊中・少路・千里中央#ポーセラーツサロン豊中緑丘